会社案内 私たちのめざすもの「総合ファシリティサービス&ソリューションカンパニー」

環境方針

東京ガスファシリティサービス株式会社は2005年にISO14001の認証を取得し、トップマネジメントのもとで環境保全活動に取り組んでいます。

理念

東京ガスファシリティサービス株式会社は、地球環境を守ることの大切さを深く認識し、主たる事業である「エネルギー周りを中心とするビル管理総合サービス事業」活動を通じて、業務委託者の環境理念・方針の実現に協力するとともに、当部独自の環境方針を定め、「かけがえのない地球環境の保全」と「環境共生型街づくりへの貢献」に努めます。

方針

  • (1) 関連する環境法令、規則、条例、当部が同意するその他の要求事項を順守します。
  • (2) 当部の事業活動にかかわる環境影響を的確に捉え、環境汚染の予防に努めるとともに、
    環境負荷の継続的低減に取り組みます。
  • (3) 環境目標を設定して環境マネジメントを推進し、定期的に見直しを行います。
  • (4) 省資源、省エネルギー、リサイクルを推進します。
  • (5) お客様からご信頼とご選択をいただける技術力に裏付けされた高品質なサービスを提供します。
  • (6) この方針は全社員及び新宿パークタワー協力会に所属する会員に周知するとともに、ご希望により一般の方が入手できます。
2024年4月1日
東京ガスファシリティサービス株式会社
常務取締役 新堀 聡

品質管理方針

理念

東京ガスファシリティサービス株式会社は、主たる事業である「エネルギー周りを中心とするビル管理総合事業者」として、品質を保証し向上させることを通じ、お客さまにご信頼いただき選ばれる企業として成長していくことを目指していきます。

方針

  • (1) 品質管理の仕組みを通じ、お客さまにご納得のいく品質を保証し担保してまいります。
  • (2) サービスを提供する「人」の育成に最大限力を注ぎ、技術力・現場力の向上を図ってまいります。
  • (3) お客さまとのコミュニケーションを大切にし、サービス品質の向上を通じてお客さま満足を高めてまいります。